よっすー!ダイチだよー!


Twitterでも言ったんだけど、
クロノステージvol.5
〜憧憬のConflict〜
の千秋楽のアーカイブが今日で配信終了だよぉ🥺🥺🥺🥺





千秋楽が配信終了したらもう本当に終わり🥺
今日が終わったらもうみんなの記憶の中でしか見る事ができなくなっちゃう🥺



寂しいね😔







オリメンが卒業を発表してから初の6人だけの舞台って事で、ピニャパの時とはまた違った緊張感と6人だけでやる意味があったから、

マジで見て欲しかったし、伝えたかったんだよね!!




だからそんな舞台を見てくれたみんな!!本当にありがとう!!





配信で投げ銭してくれたメイトちゃんもいるよね✨
本当に感謝してるよ!!ありがとね!!😉




今回のクロノステージは今日で見れなくなっちゃうけど、1月にまたvol.6をやる事は決まってるし!!
(まだ開催する事しか決めてないけど笑笑)

今年もまだまだLIVEとかあるから!!
みんな楽しんでこーぜーー!!!✨





あ!!!!!Talkportまだまだ枠残ってるからね!!
待ってるよーーーん!!✨

#今日はここまで
#あ
#なんかシフォンケーキ食べたい気分
#それかサーターアンダギー
#話変わり過ぎてて草
#この時間に甘い物食べたくなるの本当なんとかしてほしいよねェ〜〜〜
#明日にしよ
#ツダイチえらっ
#てか明日月曜日じゃん
#OMG
#夏の唯一良い所って朝起きやすい所だよなマジで
#あっついもん
#コレ今までで一番唯一
#愛ノ詠くらい
#最近踊ってないな
#アレ結構すこ