よっすー!ダイチだよー!





もうすぐ8月も終わりだねー✨
そして9月はもう鬼のような速さで過ぎ去っていくのがもう分かる!!!👹


多分8月よりもエグい!!!笑笑







待って?




てことはもう10月じゃない!?!?



じゃーーーーもうハロウィンじゃん!!!!🎃






待って?






ハロウィンって10/31だから、、、





それってほぼ11月じゃない!?!?!?笑笑





どんだけ秋冬早くきて欲しいんだ俺😂笑笑



だって秋冬楽しいイベント多いし!!笑笑
きっと去年同様今年も寮に引きこもってるんだろうけどさ!!笑笑
なんかそのシーズンの街中の雰囲気自体が好きなんだよね♪✨


今のうちに何やるか考えとかなきゃ✍️
去年何したっけ🤔
確か1人でハロウィンは特に何もせずクリスマスは1人でケーキ食べたりしたような。。。。。




🥺




早くコロナ鎮まれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええええ〜〜〜〜〜!!!!!🧙‍♂️





(ダンブルドアで草)

#今日はここまで
#奥の2人良い表情してらぁ
#ぞんざいさん写真撮ってる時くらい踊るのやめてくださいよぉおお
#無茶言ってて草
#最近ね
#〜〜で草
#って言うのにハマってるの笑笑
#ツダイチとした事が完全に流行りに乗り遅れてて草
#なんかね言えば言うほど言ってる自分がオモロくて笑っちゃう🤣笑笑
#最近タピオカ飲んでないなぁ〜
#もう流行ってないもんなぁ
#最近ソルティライチばっかり飲んでる
#ライチ肘の皮に似てて草
#今日一番◯◯シリーズ全く思い浮かばないからお休みするね
#マイペースで臭ッ