おーす!


今日は良いね!



今日は攻撃的だったよー


暑かった! 



陽射しが凄かったー



みんなは大丈夫だった?熱中症とかさ



俺ですらクラッときたからねー。



ちゃんと水分補給は忘れずに!



さて今日はみんなで



写真の撮影をしてきましたー



やっぱり全員が揃うとあちらこちらで



笑いだったり、事件は起きるよねー



実はスバルにさ野球ゲーム勧めたんだよ


プロスピね。



そしたらかなり興味持っててさ



面白そうですねーなんて言ってて


まーここまでなら良い話じゃない?



でも実はね



去年の終わりくらいかな?



あいつに同じゲームの話して、同じように勧めてたんだよ。



その時は何の興味も示さなかったのに



その時は、へーってな感じでさ



今日に限ってワクワクしながら何それ?って。どーやるの?って。



それもリクとダイチに楽しそうにさ。



失礼な話よねー



まーそれはあいつらしくて良いんだけど!



あっそうだ!新しい漫画を手に入れたよ



ずっと気になってたんだよ



女の園の星



知ってる?


和山やまさんの作品。


いやーかなり好き。



読んだ事ある?


大爆笑じゃなくて、あえての


シュール好きならたまらないと思う!



ではこの火照った体を風呂でさらに




火照らしてやるか。



汗ウェルカム。