こんばんは、津田リクです。


昨日秋の風を感じ始めたばかりなのに今日はこの夏を思い出すような暑さでした。


思わずお茶を一気に飲んでしまいました。


これから残暑がきてもう少し暑い日々が続きそうですね。夜は少しずつ涼しくなりそうですが。




今日も少しクロノステージを振り返りたいと思います。


自分が面白いと思った瞬間のお話なのですが、最初タケル先輩とスバル先輩がお話ししている場面があるんですね。


そこでタケル先輩がスバル先輩のちょっとした間違いや普段の行動をすごい笑うという自分が好きなところがあるのですが、


千秋楽の一個前だったと思うんですけど、その時はスバル先輩のストレッチへの熱が凄すぎるというのでタケル先輩は笑っていたのですが、


腕を回すことを普通は旋回と言うじゃないですか。


それをタケル先輩はかいせんと言っていてほんとにちょっとした間違いなんですけど自分はクスッとしてしまいました。


タケル先輩はすごく頼りになる方ですが、たまにみせる天然なところがすごい可愛くて大好きです。


ライブパートはタケル先輩の声で更にやる気が出て楽しめました。


これからもそんな先輩の背中を見て自分も成長していきたいです。





タケル先輩が使っていたのと同じ写真ですが…



さぁここでリクイズです!


このブログで何回タケル先輩と書いたでしょうか。(見返しちゃダメです)