おーす!



ちょっとちょっとー



秋が顔出してない?



やめてよー俺はまだ蚊取り線香の匂いに



まみれながら過ごしたいんだからさー



もう少しだけ夏がガツンときてくれないと。



まだまだ踏ん張ってもらわないと。



さて俺もiPadを一旦置いて



マイク握りしめたり、ダンスダンスしないと!



いっぱい汗かいてさ、スカッとしていかないと



やっぱり暑い時に体動かして



ドカンと汗かいて初めて神生アキラだから



って言っても汗はかくんだけどね



周りを見て何で俺だけ汗かいてるんだろう?



飯食ってるだけなのに



って本気で思うからね。



さてコメントにもありましたが



クロノステージでリンネの冒頭の台詞と



最後の台詞が一緒にだった、ってゆーね。



あえて同じにしました。


同じ言葉でもシチュエーションが違うだけで



全く違う思いとして届くってゆーのが


ステキだなーと思いまして。


同じ言葉でも成長が見えたら



ステキだなー思いまして。



あれと同じだね、3回繰り返すと意味が逆転するやつ



好きじゃない、好きじゃない、好きじゃー



ないよ。



ってゆーさ、その言い方絶対好きじゃん!ってやつ。



あれ?



んーちょっと違うかな。



でもそんな感じです!


アーカイブありますんで、お家で改めて楽しんでもらえたら



ありがたいです!