よっすー!ダイチだよー!



クロノステージvol.5 憧憬のConflict


無事に千秋楽まで走り切る事ができましたーーーーーーー!!!!🎉🎊㊗️



本ッ当に沢山の人に支えられてここまでこれました!!!!



スタッフさん、



配信と会場で見てくれたメイトのみんな、






そしてアキラパイセン!!!!!!



マジでありがとうございました!!!!




今回の舞台を見届けてくれたメイトのみんな、
配信で見てくれた人も会場に来てくれた人も全部ひっくるめて、
今の俺達の事を応援してくれてるみんなの事を絶対忘れない!!!
俺達が走り出す瞬間を見届けてくれたみんなの事を忘れない!!


勿論!!まだオリメンの5人と一緒に11人で残りの日数も沢山思い出作っていくよ!!!



そしてそれを来年からの活動に還元していくんだ!!


俺達にしかできない、俺達だからできる事をコレから沢山見つけていくからみんなバッチリ見といてくれよな!!!!!





まだアーカイブ見れてないメイトちゃんもいると思うから舞台の詳細はまた後日♪😉


とにかく今日はみんなで余韻に浸ろうぜ!!ww



あーーーーー!!!!
早く舞台の感想言いたぁーーーーい!!!笑笑

#今日はここまで
#一緒に今日まで頑張ってくれたメンバー
#お前らマジで最高だぜ
#出会ってくれてありがとな
#コレからも一緒に歩いていこうぜ
#いや
#全力ダッシュで行こうぜ!!!!!笑笑