よっすー!ダイチだよー!



今日はゆったりとした1日を過ごせたよー☕️

ずっと部屋にいたけど😅笑



久し振りに一歩も外に出なかったなぁ🤔

今日は朝起きてすぐに昨日Huluで配信されてた
「ボイス2」っていう刑事ドラマ見た!
唐沢寿明さんとか真木よう子さんとか出てるドラマ!


今やってるのは前やってたやつの次の章なんだけど、

唐沢寿明さんがめちゃかっこいいの!!😍



多分イケオジ俳優の皆さんが好きなんだよなぁ✨
好きっていうか憧れるっていうのかな✨
将来あんな風になりたいって思うんだよね!!

キムタクさんとか竹野内豊さんとか江口洋介さんとかイケイケだもんなぁ✨

今のうちにそういう人達見て勉強しとこ!!😍😍



話は変わって、
みんなに一つ告知!!


10/23に開催される
  日髙のり子さん40周年記念ライブフェス
第2弾!!「Non Fes Halloween Party!」
に出演させて頂く事になりましたぁぁぁぁぁぁ!!!🎉🎊㊗️




と、、、、と、、とんでもない方が主催のイベントにまさか呼んでいただけるなんて、、、、🤯🤯🤯


あの「タッチ」の「浅倉南ちゃん」
とか
「となりのトトロ」の「サツキちゃん」

の声をやってた人だよ!?!?
タッチはアニメ見た事無いけどそれでも知ってるくらいの名作でそのヒロインの声をやってた人だよ!?!?


未だに信じられないけど呼んでくださったからにはかますしかないっしょ!!!🔥🔥

しかも11人全員ってわけじゃなくて選抜メンバーだから他のメンバーの分もかまさなくちゃ!!🔥🔥🔥


詳しい情報は下のURLから!!
👇👇👇

#今日はここまで
#明日リハが終わったら
#もう公開ゲネかぁ
#マジで見てもらえるの楽しみ
#今日バチコリ休めたから頭もスッキリ
#うわあゾワゾワしてきた!!
#ピニャパの時と似た感覚
#オリメン5人がいなくて俺達だけのステージ
#いつも以上に1人1人の責任感が増してくるのを実感するあの感覚
#シビレるぜ!!
#コレ今までで一番シビレる
#両肘同時にファニーボーンなった時くらい
#そんなのなった事無いけど笑