こんばんは♪

タツキだよー( *˙ω˙*)و グッ!


今日は過ごしやすかったねぇぇぇ⸜(*´꒳`*)⸝


暑い日が続く中にこーゆう過ごしやすい一日あると復活するよねぇ(ˊᵕˋ)❤


明日から少しの間涼しいらしいよォ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

天気は悪いけど買い出しとかにはもってこいだねぇ(*´ω`*ノノ☆パチパチ


ある程度のものはポチっちゃってるけどねっ(´^∀^`)ニタァ


クロノステージまであと少し!!!

みんな夏バテとか大丈夫かなっ(`・ω・´)


本番前にちょっと遊び行ってこよーっと+(0゚・∀・)+


昨日の撮影の時ウィトっちと衣装さんとねFGOの話でもりあがったんだぁ( *´꒳`*)♡


ちょうど今ゲームが盛り上がってる所だったから話もすごいもりあがったなぁ( *¯ ꒳¯*)♡


ウィトっち爆死してたけどっ!!!!!

昨日実装されたキャラクター僕も引いて爆死したなぁ(´;ω;`)ウッ…


なんでサブ垢だと引き良くてメインだとでないんだろうかぁ(´nωn`)


コヤンスカヤもオベロンも出るなんて…( 'ω')クッ!


まだ諦めずに周回するぞぁぁお⸜(*´꒳`*)⸝