おーす!



今日はねお天気も下り坂で



体でしっかり感じてます。


台風が近づいて来てるからね



偏頭痛がね。



アプリでも



注意かー。


夜中から朝までがピークみたいだし



爆睡して気づかないで終わるくらいが1番良いんだけど。



でも今夜は野球の決勝があるんだよー。



興奮して寝られないかも。



でも俺は勝っても負けても良いんだ



これ以上頑張っててカッコいい姿見せてもらってるんだから




野球を観るって事が夏の夜の楽しみ方の1つだから!



それにさ今さ



女バスね。



何か部活みたいな言い方になっちゃったな



これは失礼だな



女子バスケ代表、決勝アメリカとだよ?



色々記事でもあったけど



準決のフランス戦の戦い方はまるで



SLAMDUNKだって!



何か嬉しい響きだよね、何とか次に繋がる戦いを見せて欲しいなー



でも勝っても負けても良いの!



台風を吹き飛ばすような熱狂をさせてもらえるからね



だからもう少しロキソニン飲むのは



我慢しとくよ。


ホントなら蚊取り線香焚きながら



窓全開にして風を感じながら観戦ってのが



ベストだけど


きっと冷房。



台風もあるし今夜は部屋で大人しくしてよ。



大人しく出来るかは自信ないけど!