おーす!


今日も蝉が本気出してるねー



夏を演出してくれてるからね 



蝉ファイト。



さて沢山のおめでとうコメント


本当にありがとう。


気づけば汗で文字が読めないほどになってたよ。



汗ね。



汗だよ。



夏だし。



でも本当に嬉しかったなー。



人の支えになる、だなんてそんな偉そうな事は言えないけど



神生アキラってゆー人間が



誰のために、誰かの人生の一部にしてもらってる事は



何事にも変えがたい事だと



本当に思ってます。



みんな、本当にありがとう!



さてアルス恒例の連続誕生日



今日はタツキック。



いつからかなー、彼が先輩らしくなっていったの。



彼を見てると成長する事の面白さ、カッコ良さを



肌で感じられるからねー。


きっとみんなもそーなんじゃないかな?



まー未だに忘れ物は多いけど。



そこは成長しないんだよなー。


それがタツキックなのかな。



もしかしたらアルスと出会ってなかったら



昨日と今日にカレンダーは真っ白だったかもしれないけど



アルスを出会ってくれたからこそ



少しだけ特別な日になってくれたって事に



かれんさに一つ印が入ってもらえる事に



感謝です。


それにしても



今日は良く汗かくなー。