だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



改めて、以前もらってたメイトさんからのお手紙をまた読み返したぜ!!!



気合い入ったぁー!!!!!


ピニャータとはまた違う


6人で初めての舞台!!!!!


クロノステージvol.5!!!!


メンバー6人それぞれが主役であって


そして、

メイトさんも


主役なんだよね!!!


だってその時間、6人はメイトさんを感じていて


それはきっとメイトさんも一緒だと思うから!!!


もちろん、どのように僕たちを見ているのかは


それぞれだけど、



でも、その時間に意識し合いながら


いるってことは、


そういうことじゃん??


そして、オリジナルメンバーも、もちろん!!!


みんながこのステージの主役なんだなぁー!!!!


あー!!!!


すごいなぁー!!!!!



なんかうまく言葉できないんだけど



きっとそういうことなんだ!と思って



明日からも練習しよう!!!


だから、一緒の時間をぜひ共有しましょ!!!!



その為に全力でまだまだ頑張るぜぃ!!!!