よっすー!ダイチだよー!




今日は稽古3回目にしてなんと通し!!笑


とはいってもアキラパイセンのブログでも言ってた通り、コレが土台になってく訳でまだまだ完成は先の話!

でも、まだ完成してないとはいえ練習が始まってこのスピード感で通しだなんて初めてだからなんか変な感じ!!笑笑


でも骨組みを早いうちに完成させた方が肉付けに時間かけれて内容が濃くなるような気もする!!
こういうのもアリだね✨
明日はLIVEパートの練習とか、芝居の練習も引き続きあるから細かい所詰めてこー!!





そして!!今日解禁された情報が一つ!


9/23(木)開催の「ダンマスワールド3」の第2部に
アルスマグナ11人で出演させて頂く事になったぜ!!!


ネットチケットは発売中で、
リアルチケット二次先行抽選受付は8/16までだよー!!

詳しい情報は下のURLから!!



どーしよかなー、今からお風呂入ってちょっぴりコンビニ行きたいなぁ。。。
でもめんどっちいなぁ。。。。
チョコミントアイス食べちゃい🥺


そういえばアキラパイセンのブログの写真の二人を盗撮しといた写真がこちら

あれ、、、A-KIRAさんも手が大文字のMになってるような気が。。。。

きっとアキラパイセンのブログの方の写真は撮り直したんだろうな😏笑笑

#今日はここまで
#ちゃっかりTDCの写真も笑
#それにしても最近寝ても寝ても眠い
#なんだこれ
#はっ
#成長期!!!
#このままだとぶっちぎって俺が一番デカくなるぜ
#でもあと身長2センチは欲しい
#178cmいいよね
#なんかさ
#ハグしやすい身長差とかあるよね?
#みんなは誰と何しやすい?笑
#ちなみにツダイチは176cmだよん😏
#取り敢えず今日もバチコリ寝ていくぜ
#コレ今までで一番バチコリ
#小学生の野球の掛け声くらい
#そればっちこーい