こんばんは!!!!


昨日は、たくさんのコメントありがとう!!!!


すっごく嬉しかったぁー!!!!


みんなのコメントを見て頑張ってきてよかったってそう思えました!!!!


あ!そういえば、


エウレカの時に


タツキ先輩と話してたのは


どこで、コス☆メンの時に決めたポーズをやるのかって話ね!!!



実は、ちょくちょくやってて



でも、カメラに収まってなかったかもしれないからってことで



「ここでもやります?」って感じで


話をしてたんだよね!!!!



そこを見つけてくれてありがとね!!!!



きのうは、いつからアーカイブが見れるかな?って思ってたけど


しっかりと


昨日見られるようになってて


僕もしっかり見たよ!!!!


映像とのリンクしたパフォーマンスや


カメラワークなどなど


僕自身見てて勉強になったし


楽しめた配信でした!!!!!


昨日は改めて本当にありがとうございました!!!


そしてそして、今日は、


クロノステージの稽古!!!!


お芝居が色々作られてきて


楽しい!!!!


必ず、楽しんでもらえるもの作ろう!!!!


まだまだ始まったばかり


でも!!
 

僕がメイトさんの笑顔を見たいって事はずーっともって練習してるよ!!!!



うまく言葉がまとまらないけど


みんなに今伝えられることを伝えようと思います!!!


これからはクロノステージに向けて頑張るぞ!!!


ぜひみんな見にきてね!!!!!