よっすー!ダイチだよー!





今日はクロノステージ稽古2日目!!!

いやーーーみんなLIVEの次の日ってのもあって稽古の終盤には頭から湯気(弓削)出てたわ笑笑
プスプスしてた!!www



でも今日で一応頭から最後までお芝居の部分の段取りとかはつけれた!!

あとはこれを元に色々詰めていく作業!!



と!!!!


歌&ダンス系!!!




それとあとは「アレ」が、、、



俺としては今回一番見て欲しい部分!!
「アレ」!!笑笑




マジで見てほしいわ。
頼むから。笑



みんなに見せるまでにマジでクオリティ上げとくわ!!!!笑笑




さぁ、、、
そもそも「アレ」とはなんなのか、、、

みんな気になってきちゃったでしょ?😏




教えませぇーーーーーーーん!!!!😏笑笑

これからクロノステージまで気になって眠れなくなっちゃえーーー!!!!www







ってのは嘘で8月に入って暑さも更にヤバくなってきてるからしっかり水分塩分とって、自分の身体を大切にしてあげてね!!!





さて!!明日も稽古!!
台本もっかい読みこむかー!!!

#今日はここまで
#なんか昨日TDCからAirDropで大量に自撮り送られてきた
#本当そっくりだなぁ
#髪色か、ヘアピンの数も形も色まで一緒だなんて
#ちょっとツダイチの自撮りがこれから少なくなってしばらくTDCの自撮りばっかになるかもしれないけど許してね💦
#浮気しちゃダメだよ😡😡😡
#さてお風呂入ってこよ
#最近はシャワーもほぼ水くらい冷たいの浴びてる笑笑
#学校によくあるプールに入る前に浴びる極冷えのシャワーくらいの
#流石にそれは盛った
#でもマジであったかいシャワーがもう耐えられない笑
#俺という人間はとことん夏に向いてない。笑
#コレ今までで一番向いてない
#ツダイチが風紀委員やるくらい