よっすー!ダイチだよー!



AT⭐︎Fes!終わりましたぁーーー!!!㊗️🎉🎊




いやーーーーーー!!!!!
楽しかった!!!!ずっと楽しかった!!!!
出てなくて見てる時もずっと楽しくて!!!

ここにメイトのみんながいたらもっと楽しかったのかなぁーとか思ったけど、カメラ越しにメイトのみんなの熱気も伝わってきたよ!!!



me can jukeね!!!🍊
なんか俺に似てるtdcってやつがseedとして出てたみたい!!
羨ましいなぁーーーー😏
この世には自分に似てる人が自分を含めて3人いるっていうからね、、、


もう一人いるのかなぁ😏😏😏😏



榊原家もすごかった!!!豪華!!煌びやか!!!
メイドさん達もめちゃかわいかった!!
写真撮る時間が無かったのが残念😭
中島さん凄いよなぁあの空気感。
なんか漂ってるよなー笑笑



あと君こそマイアイドルね笑笑
最初の方は作詞したんだけど後半はテンション上がってきて無茶苦茶な事言ってたわ笑笑

次のバーイベでもやるかもね😏笑笑



アフタートークもどうだった??✨✨✨
凄い楽しかったわ!!!
本当アフタートークも含めて最初から最後までずっとだったの!!!




あと、念願の5人のパフォーマンスね。✨
久し振りに見れた。✨

ずっと感動してた✨


メイトのみんなにも生で見せたかったよー🥺
また5人が歌って踊ってるのを見れたらいいな♪✨

ちょっと今アドレナリンだーだーで落ち着けてないけど上手くまとめられてるかな?😅笑






二人のお祝い大成功したという事で!!



新メンバーは明日からクロノステージの稽古!!
この調子でクロノステージも成功させようぜ!!🔥
帰ったら台本見よかな!💨



今日は配信見てくれたみんなありがとうね!!


改めて!


アキラパイセン!!
タツキパイセン!!



お誕生日おめでとうございましたぁー!!!!✨

#今日はここまで
#クロノステージ頑張るぞまじで
#燃えてきた
#いやーーー本当感動したわ5人のパフォーマンス
#5人とも凄い楽しそうに笑ってて何故か俺がめちゃくちゃ嬉しかったわ笑笑
#今日は今までで一番◯◯シリーズやらない代わりに
#みんなにお裾分け
#LIVE中にこっそり撮っちゃった✨
#2枚目のタツキパイセンをとらえた俺を褒めてほしい。笑笑