よっすー!ダイチだよー!



今日はリクととある練習してたんだけど、



リクがずっとドジしてるの!!!笑笑

こけそうになったり、自販機の電子マネーが全然反応しなかったり他にも色々!!笑笑



これが明日とかじゃなくて良かったよ本当に笑笑



まぁ明日にならないと分からないけどね😏笑




今回は練習もずっと楽しかったから俺達の温度感もみんなに伝えられるといいなぁ!!!✨✨✨



あと、個人的に気になってるのはアフタートークね!!


何話すのかな🤔
日清さんって事で、朝までカップラーメンについて語り明かすか!!!!笑笑






ってのは嘘だけどオレ達も楽しみだからみんなもお楽しみにー!!!!


そしてそして!!!
アルスマグナ×日清食品さんのコラボライブを記念して!!


抽選で3名にここでしか手に入らないサイン入りの
ポスターか、20名様にカップヌードルのシーフード味20食をプレゼントォォォォォォォォォオオオ!!!!!🎁💐💝


「 #パワステ限定アルスマグナ」


このハッシュタグをツイートに入れて、引用リツイート&日清食品パワステリブートさんのアカウントをフォローすると応募完了するよ!
日清食品さんのユーザー名は
「@nissin_psr」
ね!!

応募締め切りは
8/1(日)の〜23:59まで!
まだ時間はあるからみんなドシドシ応募してくれよな!!!






LIVEとアフタートークのチケットもまだ買えるよ!!
下のURLから飛べるからチェックよろしく!!!!!👇👇👇




さ!!!明日はみんなで二人を盛大にお祝いしようぜぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!🎉🎊🎂㊗️

#今日はここまで
#腹減ったぁーーーー
#最近気がついたら朝ごはん食べるの忘れてる
#リクによく言われる
#忘れるって何?
#って笑笑
#大体練習前も本番前も何も食べずに行って終わってからいっぱい食べるんだよね笑笑
#食べたらその後動けなくない?
#これはどっかでも話題になった議論だけど
#コスメンだったかな?
#意外と食べる人の方が多いんだよね!
#🤷‍♂️
#コレ今までで一番分からん
#東大の入試試験くらい
#受けた事無いから知らんけど