こんばんは、津田リクです。


昨日とは打って変わってしっかり晴れた1日でしたね。


暑かったですが、昨日のジメジメに比べれば幾分マシです。


明日はいよいよAT☆Fes本番です。


配信のみですが、みんなで盛り上がってその後もアフタートーク等ございますので素敵な一日になるよう頑張ります。




連日盛り上がっているオリンピックですが、柔道は圧巻ですね。


もう金メダルのニュースが毎日のように流れているのですごく嬉しい気持ちになります。


日本は国技を定めていませんが、柔道でも誰も文句は言わないんじゃないかって思ってます。


そのくらい強いです。


金メダルの数でいったら日本は現在2位ですので1位になるところを見てみたいですね。


自分は応援することしかできませんが、最後までしっかり見届けさせていただきます。


こちらも是非是非宜しくお願いします!!




アフタートークの時に日清食品さんのお話とかできたらいいな…好きなやつあるんですよ。