アンニョンハセヨ!


パクウィトだよー!


うわー、昨日うなぎの日だったのか!


ぐぞぉーー!!


食べだいぞー!


ゔなぎー!!!


美味しいうなぎが食べたいので
8/1が終わったらどなたか連れてって
くれませんでしょうか?w


それかお取り寄せするか!w


今じゃネットでの買い物が
当たり前になってきて
買い物とかしなくなったなー!


服や靴なんてもうお店で
買ってないよー!


最後にお店で買ったのいつだろう?w


仕事の在り方とかもコロナで
変わってきてるところもあるし
これからもっとネットの時代になるんだろうね!


ネットで何でもできちゃったら
映画のような世界が訪れるのかな?


ワクワクするよねー!


自動運転とかもドラえもんの世界みたく
なるのかなぁー?


そんな今日は頭の中が覚えることでいっぱい!


沼にハマってる、、、w


全然すらすら言えない。w


ダンスは大丈夫だから
明日通しリハーサルなんだけど
ここを重点的にやろう!w


ダメだ!


寝るギリギリまで練習だ!w