よぅ!





連休が終わった。
終わってみるとこんなにもあっという間かとつくづく思うぜ


今日からまた頑張ろうね


先生は連休のんびり過ごしました。
しかし、全然お腹空かないんだよ

おかしいなー。
ちょうどいいダイエット期間に変換するか




先生の感動したお話。
オリンピック、兄妹での金メダル!すごいな

すごいことだな
最高の親孝行にもなるだろう


そしてスケボー初の競技にして金メダル。
遊びという枠はもうなくて、スポーツになったな

スケボー人口増えそうです
先生は全くできないから難しさがわからないけど、練習には相当な怪我が付いてきそうだね

ストリートの〝遊び〟が競技になるって本当に凄いことなんだろうな

ブレイクダンスが導入される2024年パリオリンピックも楽しみだ


2024年ってなってるから1年おさずにいくね


  
ご当地スタバ残り1週間か、、
山梨のブドウ飲みたいぞ




先生より