よっすー!ダイチだよー!


今日久し振りに11人で練習した!!!!




11人で練習したの実はグリパ以来?とかかな?
やばくない?!?
もはや懐かしさを感じたぐらいだもん!!!笑笑




やっぱり5人がいる安心感はやばいわ。。。
ピニャパの時とはまた違う気持ちだったもん。。。

同じ場所に立ってるだけでめちゃくちゃ気が楽だもん✨
てことはやっぱりまだまだ5人に甘えちゃってるのかもしんないな😅笑



今日は特に5人が凄い楽しそうだった笑笑

パクはやっぱり凄いね、一瞬で面白い事思いつくしそれを実行できちゃうのが本当すごい🔥


ピニャパの時は練習もまとめる人がいるってよりはみんなでやるって感じだったけど、
先生がいると揃ってない所とか見てくれるし、強調したい所とか聞けるから、
次にやる練習で毎回何かグレードアップできるんだよね✨



誕生日のお二人はなんか凄い嬉しいんだろうけどちょっと照れてる気がしたよ笑笑
特にアキラパイセン!!みんなにお祝いしてもらって、まんざらでもない顔してた笑笑

タツキパイセンは分かりやすく喜んでたけどちょっと照れてるね!!アレは!!笑笑
あと次のゲーム部凄い楽しみにしてたの笑笑



そして今日はズミソパイセンの方から凄い話しかけてくれたの笑笑
なんか無邪気だった笑笑



「どーせ今日もブログに書かれるんでしょうね👓」



ってボヤいてたし🤣🤣🤣笑笑


しっかり書かせていただきやす😏笑
ズミソパイセンもなんなら書かれるの待ってるもんね絶対に笑笑


やっぱり5人が愛されてる理由を改めて実感したというか、
メイトのみんなに卒業を発表してから
卒業する実感が更に湧いてきて今まで以上に5人の事見るようになって、
まだまだ発見できる事が多くて今日だけで凄い楽しかったわ✨


明日明後日は練習お休みだけど、新メンバーはきっとお休みできないはず😏

他にも練習しなきゃいけない事あるしね!!



俺も今日は沢山寝て明日はやる事やるぞおおお!!!

#今日はここまで
#この写真好き
#それにしても本当テンション高かったなズミソパイセン
#高いと言っても声のトーンも雰囲気も全然いつもと変わらないんだけどね笑笑
#でもいっぱいおしゃべりしてた笑笑
#俺のブログ見てくれてるのに一切自分のブログには書いてくれないんだよね笑笑
#自分で言ってたもん笑
#永遠の片想い
#泉奏への片道切符
#コレ実は俺が言い出したんじゃなくてズミソパイセンが言い出したからね笑笑
#「泉奏への片道切符ですね👓」って笑笑
#エモい曲の歌詞みたいな事言って!!笑笑
#コレ今までで一番ロマンチック
#クリスマスの日のスピードワゴン小沢さんくらい
#コレきっと普通の日以上にロマンチックだから笑笑