よっすー!ダイチだよー!


今日ね!高校野球の甲子園予選の千葉県代表を決める試合の決勝戦見てたんだけど、、、




まさかのサヨナラ満塁ホームランでゲームセット!!!!!



いやーーーー早速ドラマがあったねー。✨✨

専大松戸 対 木更津総合
   (10)                (6)


で専大松戸が甲子園行きが決まったの!!
おめでとうございます!!

木更津総合もお疲れ様でした!!




高校野球ってまじアツいわ。
暑いの嫌いだけどアツイのは大好き✨



本当は甲子園ほど目立たなくても予選一回戦目からドラマが沢山生まれてるんだろうなぁ。。。

高校球児って最高だな。。。。

エモい。。。


観客席で汗かいて声枯らしながら応援してる人達とか両手合わせて祈ってる親御さんとか見てるとまた🥺🥺🥺🥺




とにかく!!




サイクゥゥゥ〜〜ッア!!!!💪💪

って感じ!!!


俺も
明日からの練習頑張るぞー!!!🔥🔥🔥

#今日はここまで
#もうどーせ毎日暑いから暑いって言うのやめた
#野暮ってもんだ
#甲子園本戦も早く見たいなぁ
#ルールとか分かんない人も一回見てみて
#みんな全力でプレーしてる姿に感動するから
#アルスマグナのそういう部分を好きでいてくれる人は甲子園も好きかもしれないよ
#俺も最近涙腺弱めだから
#ハンカチ常備しなきゃ
#ハンカチ王子やん
#ハンカチ王子といえば甲子園やん
#上手いこと言っちゃった!!
#点と点がつながって線になった!!
#コレ今までで一番繋がった
#5Gくらい