スバルです!!

皆さん体調崩されたりしていないでしょうか??
大丈夫ですか??


今日はこの暑さだったのでね、だいぶキツかった方も多いんじゃないかと思います。。


東京は今年初?ですか。
猛暑日でしたね!
今年1番の暑さでした。。


しかしまだまだ明日もだいぶ気温が上がるみたいで、、、
札幌では21年ぶりの35度とか。。


元から暑い地域の方もより一層お気をつけて頂きたいですし、暑いのに慣れていない地域の方は想像以上になったりもするので、本当に熱中症対策行ってくださいね。。


僕のブログでは連日暑さの話になってしまっていますが、、、僕自身も気をつけます!!




あと今日感じたのは、冷房にも注意してくださいね!


もちろん気をつけているよーって方もいらっしゃると思いますが、、


今日は室内にいることが多かったので、やっぱり気づいたときには寒い!ってなっていましたね。

自分の二の腕触ったらしっかり冷たかったです。笑


暑い反面、冷房や冷たい物を摂ったりで身体冷やして体調崩れることもありますからね。。


室内にいるときは少し羽織れるものがあるといいですね!



それでは明日も暑さと上手に付き合っていきましょう!!