よっすー!ダイチだよー!



今日は年に2回来ると言われる

ツダイチがカレーを食べたくなる日!!👏👏👏


本当にきまぐれでカレー食べたいなぁーってなる事があるんだけどそれが年に2回しかない。笑笑

基本、暑くて辛いのはNGだからね、
カレーって中辛って書いてんのに激辛な時あるし😑
甘口しか受け付けてないけど、今日は頑張って中辛選んでみた!!



果たして貴様は
甘口よりの中辛なのか、
辛口よりの中辛なのか、



それによって俺の明日のテンションが変わってくるぜ!!!!!



でも辛いの凄い苦手なんだけど、
グリーンカレーだけは我慢して食べれるんだよね🤔
めちゃくちゃ辛いけどめちゃくちゃ美味しいから!!辛いの苦手な人も食べてみて!!キツイけど美味しくて食べ切りたくなるから!!




と思ったら!!!
さっき鉄腕DASHで美味しそうなお刺身食べてた!!!!!!


まずい!!!!お刺身食べたい!!!!!










うおおおとおおおぉぉぉぉぉぉぉおおあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!!!!

#今日はここまで
#今日のブログの情緒やばめ
#自撮りめちゃくちゃキメてんのに情緒やばめ
#今はダマされた大賞見てる
#幸せなドッキリならいいんだけど
#怖い人が乗り込んでくるドッキリとかブチギレドッキリは苦手🥺
#コレがいわゆるゆとりなのか笑笑
#これ今までで一番ゆとり
#お、値段以上なアソコくらい
#それニトリ