よぅ!





この時期の天気をあてろという方がむりなのかもね。

何日か経って週刊天気予報見るとガラッと変わっていたりもするし

今の時点だと雨は今日の曇り時々雨が傘マーク最後です。


梅雨も終わりに近いのか⁉︎



梅雨明け宣言、沖縄はもうしてるのかな

沖縄まだなのに東京あけた!なんてないだろうからさ




こないだピノアイスチャレンジ終わってから、こっそりピノのファミリーパック買ってきてひとりチャレンジしてるんだが全く出ないんだ




そういう当たる運って巡り合わないなー




宝くじ当たる人は何度でも当たる。
ちょい大袈裟だけど当たらない人と確率が違うんじゃないか?って思えてしまう



100円単位は当たってるけどあまり当たってる気にはなれませんー




 今週の土曜日、辛チャレンジする?
次の次鋒は〝辛ラーメン〟だったけど、

前回のチャレンジコメ見ると一気に上がりすぎなのかなと思っているんだがどうだろう?



次鋒、辛ラーメン or ファミマで売ってる麺屋はなび監修の〝台湾まぜそば〟

たしかピリ辛くらいだったと思うのでどうかなという提案です。



先生より