こんばんは♪

タツキだよー( *´•ω•`*)

みんないかがおすごしぃ( ᷇࿁ ᷆ )?


僕は涼しいお部屋でのんびりゲームしてるっ( ✧㉨✧) カッ!!


涼しい…正義…もう動けない……(๑꒪ㅁ꒪๑)w


こんなに晴れて雨降ってが続くと頭痛が痛いよねっ( ´・ω・`)w


身体がついてきてないw


ATフェスまで1ヶ月切ったことだし身体なれさせなければっ(º ロ º๑)!!!


暑いけどちょっとジム頑張っちゃうかぁ(´nωn`)


体力勝負な所あるもんねっ!!!!!


日落ちたらランニングは頑張ってるよっ!?

でも筋トレはしてないから(*゚▽゚*)


軽く汗流してこよーっと(*´ ꒳ `*)


( *˙ω˙*)و ムキッ