よっすー!ダイチだよー!



どうやら地域によっては梅雨明けした所もあるみたい???


ついに夏が本格的に始まろうとしているぅーーーー!!!


今年の夏はクロノステージの稽古とかもあるし、あっという間に終わりそう🤔

ってか、あっという間に終わってくれ!!!笑笑



秋が楽しみだなぁ✨
秋と冬の間が一番好き✨



そういえば今日斎藤佑樹選手が久し振りに二軍で登板したんだって!!

高校生の時は「ハンカチ王子」
って呼ばれてた!!


中々苦しい期間が続いてるけどずっと努力してきて、本当頑張ってると思う💦
毎年毎年試行錯誤して、、、、
泣けてくるぜ😭



一軍で活躍してる姿見たいなぁ✨



俺もやらなきゃいけないこと沢山だし、いっぱい試行錯誤しなきゃなぁ🔥

#今日はここまで
#最近天気も悪いしコロナの影響もあるしで
#あんまり外に出ないから色々考える時間が増えたンゴ
#似合わないよねーーーー🤣🤣🤣笑笑
#みんなtiktok見てくれた?
#今日は俺1人動画
#騒がしかったでしょ笑笑
#コメントとかいいねとかありがとね💚
#コレ今までで一番心温まる
#クレヨンしんちゃんの映画くらい