こんばんは、津田リクです。


今日はお昼頃に雨だったので外出はせず。


部屋でのんびりしていました。


ヒロアカを見終わってしまったので次のアニメを探し中です。


個人的に気になっているのはDr.STONE。


あと炎炎ノ消防隊も気になっていますが、どうしましょうね。


しっかり悩みたいと思います。


恒例ですが、明日から新しい1週間です。


日曜の夜は明日からの1週間を頑張るためにお風呂に長く入ってます。(リラックスして明日を迎えられるように)


学校やお仕事や色々あると思いますが、自分も皆様と一緒に頑張ります!!


少し短くなってしまいましたが、また明日のブログでお会いしましょう。


ニヤってしてる。


ニヤピースだ。