よっすー!ダイチだよー!





大谷翔平って知ってる?




流石に名前だけでも知ってると思うんだけど、


あの人今メジャーリーグで33発もホームラン打ってるらしいよ笑笑

しかもピッチャーもやってるんだよ??

コレはもうやばい事🤦‍♂️



しかも今一番ホームラン打ってるのが大谷翔平だからね笑笑

バッターだけやってる人からしたら泣きたくなるような話だよね笑笑

こっちはバッティングに専念してるのに大谷翔平はピッチャーもやってるのに自分より成績いいんだから笑笑
メジャーのオールスター戦にも出るみたいだよ笑笑


なんか同じ日本人とは思えないよね🤔



人生で一回でいいからメジャーの試合見てみたいなぁ😭



日本のプロ野球も面白いよ!!
今度リクと見に行くかも!!
全く予定は決まってないけど!!笑笑
行けたらいいなぁって✨



高校野球も今やってるよね!!
まだ一回戦とかだけど、これから沢山ドラマが生まれるんだろうなぁ✨

今日も試合見てたけど高校球児カッコよかった✨




生まれ変わったら野球やろかな🤔

#今日はここまで
#一個でいいから何か変化球流れるようになりたいって
#メンズならきっと思った事あるはず
#一時期フォークっていう落ちる変化球を練習してて
#ゴムボールだったら一球投げれたんだよね
#逆にムズそうだけど笑
#気軽にスポーツできてた時期が懐かしいなぁ。。。
#やりたいスポーツ多すぎて時間が足りない
#コレ今までで一番足りない
#散らかった部屋でやるレゴブロックのパーツくらい
#1ヶ月後とかにわけわかんない所から出てくるから