よっすー!ダイチだよー!




今日はやばいね!!


太陽がずっとピッタリくっついてるのかと思ったくらい暑かった!!!!!☀️☀️☀️

そりゃ7月だもんなぁ💦


セミの鳴き声もしたんだって!?
ついにそこまできたか!!笑笑

これから俺の嫌いな季節が始まる。。。。。。
ぐはっ!!!!!!😇



そういえば最近リクもヒロアカにハマってんだなぁ😏

常闇君が好きらしい。笑笑

喋り方とかちょっと似てるもんね🧐
知らない人はYouTubeかなんかで見てみて!!
口調だけはリクっぽいはず!!笑笑


俺は前から言ってるように爆豪勝己こと、かっちゃんが大好き!!
手から出る汗を爆弾みたいに爆発させる「個性」を持ってるの!!
それで敵をメッタメタにしてくの!!


「個性」っていうのは特殊能力みたいなもんで、
その漫画の中では、ごく一般の普通の人間の方が珍しい世の中で、みんな何かしら「個性」を持ってる中、全く「個性」が発現しなかった主人公が、
その漫画の中では仕事として確立してた「ヒーロー」になるために頑張るってお話!!



ヒロアカ見たことない人は絶対見てね!!
コレ見てハマらない人はいないと思うから!!
ちなみにリンちゃんも見てるよ!!

仮面ライダーもカッコいいけど特殊能力持ってるのもかっこいいよなぁ✨




俺はどうやらヒーロー系に憧れがあるらしい。笑

#今日はここまで
#リクのブログにも書いてあったけど
#ヒロアカの主人公が通ってる高校で文化祭のお話があるんだけど
#そこの話がまーーーーー感動する
#てかヒロアカは面白い話と感動する時のギャップがやばい
#漢らしいのに弱い人は見るべき
#マジみんなカッコよくて泣けるぜ
#コレ今までで一番漢らしい
#絶対熱いはずのお皿とか鍋を平気で素手で掴んじゃうおばあちゃんくらい