おーす!



やっぱりジブリ作品となると色んな話になるね



それだけ世の中に浸透してるんだねー



でもナウシカを見て



肩に懐いた動物を乗せてたいって



一度は思うよね。



テトね。大丈夫、怖くないってね。



まー噛まれるのは嫌だけどね!



コメントでも教えてもらったけど



TALKIN'ABOUTさんがイラストを飾ってくれてたみたいで

嬉しいね!


そんなつもりで描いたわけじゃなかったけど



正直、あわよくば!ってゆー少しだけ、若干の思いは


あったけど。


でもやっぱり嬉しいね。



次会えたらお礼言わないと!



さて今夜は日本バスケ代表戦!



絶対19時には間に合わないだけど



ちゃんと録画しといたよ!



でも今どんなに頑張ってもSNSやネットニュースで


すぐ結果が速報で出ちゃうから!



それも気をつけないとだなー


俺のイチオシ、田臥選手が解説に入るからね。



雨にも負けず急いで帰ろ!