よっすー!ダイチだよー!



今日ちょっとだけ晴れたね!!
ちょっとだけ!!笑



久し振りに青い空見た気がする!🕊
でもコレからが梅雨本番って感じ😑



昨日はタツキパイセンとリクとちょっとだけリンちゃんとゲームしたー!!



いっつもゲーム始める時にさ、
四人のLINEグループがあるんだけど、


誰かが「ゲームしよー!」
って言うわけじゃなくて、


「ちらっ」



って言うんだよね笑笑

物陰からこっそりこっちを見てるキャラのスタンプを送ったり、文字でチラッて送ったり笑笑



多分タツキパイセンからこの誘い方が広まったんだよなぁ笑笑
「ちらっ」って送られてきただけで何の事か分かるようになっちゃった。笑笑


最近はスマブラやってると
リクも上手くなってきてみんなレベルが上がりすぎて誰が一番上手いかなんて分かんなくなってきた💦
俺もリクとかリンちゃんとかに普通に負けるし💦




俺のゲーム最強キャラが獲られそうでヒヤヒヤしてるぜ!!笑笑
何か新しいキャラ探すか。。。笑

#今日はここまで
#7月って事は
#七夕か
#てか明後日じゃん!
#何お願いしようかな
#あと半年無事に走り切れますように
#これだな
#みんなはもう何かお願いした?
#それにしても
#織姫と彦星って1年に1回しか会えないんだよね
#つらたんすぎる
#コレ今までで一番切ない
#回転寿司で一個前のお客さんに自分の取ろうとしてたやつ先に取られた時くらい
#いやそれより絶対切ない