こんばんは、津田リクです。


皆様早速考えすぎちゃう人を見てくださったみたいで嬉しいです。


好きなやつも教えてくださりありがとうございます。


ちなみに自分が好きなのはもっと考えすぎちゃう人っていうYouTubeショートの方がメインで動画が上がってる方があるんですけど、それの「映画の座席選び」のやつがすごい好きです。


今後も布教活動に努めてまいります。(誰)


今朝はエアコンつけっぱなしで寝ていたという重罪をしてしまったため起きた瞬間めちゃめちゃ寒かったですが、すぐに布団にくるまったのでオールOK。


どうやら電池が切れかかっていたみたいで消す予約をしてたんですけど、うまくできてなかったみたいです。


単3電池を買って帰宅。


無事に復旧しました。


部屋でもトレーニングはしているのですぐに室温が上がってしまいます。


最近はちょうどいい室温を模索中です。


夏は特に寝付きが悪いので。


自分はO型ですが、たまにA型と言われるくらい変なところが気になってしまうので扇風機の音でさえ寝るときに気になって寝れない。


果たして夏の夜は快適寝られるのか…


がんばれ自分。





圧        倒        的 




ブレ。


※ポーズとる前に指がシャッターに触れてしまったため