よっすー!ダイチだよー!





今日は家でじっとしてたぜー♪🦭
雨ってだけで外に出たく無くなるもん、梅雨なんてもーーたまったもんじゃない☔️


だから今日はYouTubeで色々見てたんだけど、




オリンピックの野球日本代表の巨人のエース、
菅野智之選手が辞退したんだね!?😱


コレ知らない人の為に説明しておくと、


ウルトラマンがスペシウム光線打てないくらいの痛手なんだよ!!笑



他にも優秀なピッチャーはいる事はいるんだけど、
「日本のエース」って呼ばれてる人が辞退だからね。。。




確かに今年の成績を見れば調子は悪そうだけど💦
自分で辞退するって決めるのも、
オリンピックに出られるチャンスなんて一回あるだけで凄いのに本人も凄い悔しかっただろうなぁ💦
今の自分が出ても迷惑をかけると思ったのかな🥺

他にも怪我で離脱した選手が2名いて、合計3名が外れて、新しい選手が呼ばれることになったんだけど、みんな悔しいだろうなぁ🥺



俺も去年のAT⭐︎Fes!出られなかったから、
絶対出たかったのに出られない悔しさとか申し訳なさとか分かるんだよね💦

だから今年は気合が入りまくってるぜ!!!🔥🔥
映像越しでも盛り上がってるの見せなきゃね!!✨




そして話はオリンピックに戻って、




なんか前にリクが似たような事ブログで書いてたけど、
こんなご時世の中、簡単に開催しますとか言えないかもしれないけど、


やるってなったら金メダル一杯獲ってほしいし応援しなきゃね!!🔥🔥🔥



コロナが無ければ見に行きたかったのになぁ🥺
日本で開催されるのなんて、それこそ一生に一回有るか無いかだもんね🥺
TVで観戦かなぁ🤔



それか誰かメンバーとリモートしながら観戦とかね!!!おもしろそー!!



うわ!!!!オリンピック見たくなってきた!!!笑

#今日はここまで
#ブログ書いてる途中に速報
#巨人の炭谷銀仁朗捕手が楽天にトレード
#コレ知らない人の為に説明すると
#仮面ライダーに変身したいのに変身アイテムどっかいっちゃったってのと同じレベル
#キャッチャーって野球の中でめちゃくちゃ大事だし巨人の中でもいないと困る人のはず。。。
#アキラパイセン巨人ファンだけど大丈夫かな笑
#菅野は不調だし炭谷選手はトレードだし
#でも今もなんやかんや2位っていう良い順位
#いつもなんやかんや良い順位
#コレ今までで一番なんやかんや
#スマブラしてる時のリクくらい
#リクがクッパ使うと倒した数めちゃくちゃ多い
#でも1位じゃないの
#大体俺かタツキパイセン
#なんで1位になれんの?www