リンネです。



まずは昨日のブログに沢山のコメントをしてくださってありがとうございます。



メイトの皆さんの気持ちを聞いて



改めて考えることが沢山ありました。



オリジナルメンバーのしてきたこと。

僕たち6人に教えてくれたこと。


本当に数え切れないほど沢山ありました。


ステージに立つ楽しさを教えてくれたり、

踊りの楽しさ、歌の歌い方、お芝居のこと、仲間の大切さ


沢山のことを学び沢山の思い出を作ってくれました。


最初は怖いことばっかりで、すぐ逃げて、迷惑を沢山かけて、


それでも誰一人見捨てずに助けてくれて


そんなメンバーの優しさや想いが伝わってきて


今の僕があると思います。


そしてメイトの皆さんの言葉や気持ちもすごく助けられることが多かったです。


だからこれからも、もっと頑張って、強くなって、

沢山の笑顔を届けていきたいです。


他のメンバーも沢山言っていますが、最後まで11人で笑顔で、メイトの皆さんと楽しい思い出を作っていきたいです。


1つ1つのことを大切に頑張っていきます。



明日は日曜日。

ここ何日か雨がすごいですね。


お外に出る方は気をつけてくださいね。


明日は踊りの練習をしようと思います。


誰か誘おうかな。