昨日のご報告から一晩経ちました。
突然のご報告に皆様を驚かせてしまいました。
 
 
昨日も申しました通り、この話を聞いたときは、すごく動揺しました。
この11人と1匹として活動してきて、1個のグループではあるものの、常に僕らの前に立ち見本となる形を見せてくれた5人には本当に感謝しています。
 
 
先月初めて6人だけでのイベントもやらせていただいた時に、ステージ場で前を向けば見てくださっている皆様がいて、後ろを向けば僕ら以外誰もいない、そんな空間を味わった時にすごく責任を感じましたし、大変でしたが、最後全て終えたときに達成感とともに5人がこれまで背負ってきたものを味わいました。
 
まだ11人と1匹の時間は少ない時間ですが半年あります。
その期間を、オリジナルメンバーから色々な事を学ぶ時間として、また、メイトの皆さんと楽しい濃い空間を過ごせる時間として、大事にしていきます。
 
そして、来年からは皆様に楽しい時間を届けられるよう、頑張っていきます。
 
これからも応援宜しくお願い致します。