リンネです。



昨日発表がありましたが、アルスマグナのオリジナルメンバーであるアキラ先輩、奏先輩、パク君、タツキ先輩、そして先生が今年の12月末をもって卒業することになりました。 
 
 


この件を聞いた時、正直すごく寂しかったです。
 
 

僕はアルスマグナの動画を見て元気をもらっていました。そしてアルスマグナの皆さんと関わっていく中でも救われたことも沢山ありました。
 
 

5人がいなくなったらどうなっちゃうんだろ、

僕はしっかりやっていけるのかと。
 

怖くて、不安で
 
 
でも5人の言葉を聞いて、しっかりと考えて、

 
 
2022年からはタケル先輩、スバル先輩、ダイチくん、リクくん、ミコト先輩、そして僕がアルスマグナを繋いで行くんだ、繋いで行かないといけないという気持ちになりました。
 
 
オリジナルメンバーの選んだ道を応援したいです。
 
 

そして僕が救われたように、オリジナルメンバーが沢山の方に笑顔や元気、勇気や感動を届けてきたように
 


僕たち6人も一生懸命頑張ります。
 
 

でもまだ11人での活動が終わったわけではありません。

 

12月末まで11人で最高のパフォーマンスができるように頑張っていきます。
 

 
この先も応援よろしくお願い致します。