おはようございます。


泉奏です。


昨日、生配信などでお伝えした通り、


アキラ、朴、たつき先輩、先生とともに2021年12月末をもってアルスマグナを卒業いたします。


5人で話し合って決めました。


アキラ、たつき先輩から卒業の想いを聞き、自分自身の気持ちともたくさん向き合いました。


色々なことを思い出しました。


いつも5人一緒だったなと。


メンバーの存在が自分にとってとてつもなく大きなものになっていたのだなと実感しました。


なので、卒業するなら一緒に。


その気持ちが強くなりました。


その気持ちをメンバーにも伝えました。


気がついたら涙を流していました。


自分の想いを隠さず話したのは初めてかもしれません。


そういうこともできる関係性になっていたのだなと気付きました。


それは、メンバーと出会って、アルスマグナに入って、色々な方と出会って、色々な経験をして、メイトの皆さまと出会って、たくさんの時間を過ごしてきたからだと思います。


おれにとって、アルスマグナのメンバーはもちろん、メイトの皆さまの存在もとてつもなく大きな存在です。


急でびっくりさせてしまいましたが、卒業までの期間、ともに過ごせる時間を大切に、より大切に過ごしていきたいです。


一緒に過ごさせてください。


読んでくださりありがとうございました。


では。