よっすー!ダイチだよー!


さて!今日で質問コーナーラストday!!
昨日も書いたけど、期限過ぎちゃったりとかした質問は今回答えられないからごめんなー😭
日頃のブログにもしかしたら答えが出てくるかもしれないからこれからもチェックよろしくね♪✨


話は変わって、

昨日のコスメンのアーカイブ見たよー笑笑

あれってギャグなん!?!?!?www
でも急な無茶振りに応えてくれたママには感謝だね笑笑


手羽先らしい。

プププ😏笑笑

あと2人とも絵下手すぎ!!www
って言ってる俺もめちゃくちゃ下手なんだよね笑笑
多分上手な人いないんだよね😅笑笑
まだ新メンはそんなに絵力見せた事ないからこれから見せれたらいいな笑笑


多分みんな引くよ笑


そして昨日はもう一つ!!



タツキパイセンとミコトパイセンの踊ってみたがアップしたぜーーー!!!🔥🎉🎊✨

「神のまにまに」ね!!

もうみんな見た?
見たよね?笑笑

もしまだの人がいたら下のURLから飛んで見てねーーー!!
👇👇👇👇
かわいいことになってるから笑笑



さて、6月の最終日に質問コーナーも最終日!
しっかりちゃっかりぽってり締めくくっていくぅぅぅぅぅぅ!!!!🔥

1️⃣ ミユ* さん
Q.ダイチ君の好きなお花があれば教えてください💐もし理由があればそちらも知りたいです!...もちろん直感でも大丈夫です🙆‍♀️✨

A.アジサイかアサガオかなぁ🤔
なんか二つとも雨が似合う感じエモくない?笑笑



2️⃣ めぐみ さん
Q.アルス以外で好きな踊ってみた動画、衝撃を受けた踊ってみた動画はありますか?

A.YDK Apartmentって人達の
「napori」かな! 歌ってるアーティストさんはVaundyって人!聞いたことある人もいると思う!
あの人達のダンスのニュアンスと音ハメが気持ちよくてめっちゃ好き!!
他にも色々有名な曲で踊ってるしチャンネルもあるからYouTubeで検索してみて!!
特に俺が好きなダンサーさんはDaiki君!


3️⃣ ⭐︎Miya⭐︎ さん
Q.ダイチ君の足関節の柔らかさは生まれつきのものなんですか?それとも柔軟など日々の努力の賜物なんでしょうか?いつも踊る時の関節の動き(特に膝関節の動き)が凄いなって思いながら観ているので、ずっと気になってました!

A.それがですね...
何もしてないんだなぁ😅ww
俺自分では硬い方だと思ってた!!
褒められて嬉しいから今日から柔軟初めてもっとふにゃふにゃにしてくる!笑笑




4️⃣ ほっけ さん
Q.今大学生で飲食のバイトしてるんですが、手がガサガサになっていつも悩んでます.....。
いつも手がすごく綺麗だなと思っていて、なにかハンドケアとかされていますか?

A.俺ハンドクリームとかも塗った事ないかも笑
何も気にしてした事ない😅ごめんね参考にならなくて💦
よく言ってもらえるんだけど手が綺麗ってどういう事なんだろ?🤔指が長いとか?
実は近くで見たら俺の手も汚いかもよwww
知らんけど😏笑笑



5️⃣ 7   さん
Q.アルスマグナに入る前と後で、リク君との兄弟関係に何か変わった事はありますか?

A.そうだなぁ🤔
一緒にいる時間が更に増えて、前より仲良くなったかな!!最近はまじで一緒にいる時間多い笑笑
弟だけど一番仲良いと思うよ!



6️⃣ 連斗 さん
Q.メンバーそれぞれへ個別で"なんでもない普通の日"にプレゼントを渡すとしたらダイチ君は何を渡しますか?理由もあると嬉しいです!

A.何もない日だったら実用的な物選ぶかな!
だからみんな必要そうだからって理由で選んだ!笑

アキラパイセン=花粉症用の薬
ズミソパイセン=着けたままでもスマホを使える手袋
パク=マッサージボールっていう足の裏とかふくらはぎとかに使えるやつ、無かったらゴルフボール。笑笑
タツキパイセン=タツキパイセンはケータイとなめちゃ使ってるイメージあるからバッテリーとか笑笑
ケント先生=持ち運びできるちっちゃい七味笑
タケルパイセン=喉のためにマヌカハニー
ミコトパイセン=メトロノーム
リンちゃん=一人でも寂しくない用にリクの自撮り
スバルパイセン=スタバカード!
リク=プロテイン🦍



7️⃣ くらら さん
Q.アルスマグナになって後悔してる事を一つ!

A.最後の質問がコレ!!ww
してるっていうか、一瞬したのは
やっぱり虫食べた時かな。笑笑

新メンバー全員がそういうと思う。笑
不味かったけど色んな意味でおいしかったからいいんだけどね。😏笑(ウマイ!!座布団一枚!!)



てことでこれでおしまい!!!
協力してくれたみんな、本当にありがとね!!
俺の事知ってくれた人が増えてるといいなぁ✨


これを機に気になったよーって人はこれからのブログもチェックしてくれると嬉しいな!!✨




みんなラブだぜーーー!!!❤️

#今日はここまで
#コピペすれば絶対早かったんだけどね
#ブログにコピーした文を貼ろうとするとなんか書き始めが変な所からになっちゃってたんだよね💦
#だから書いてた!
#もしかしたら短くしちゃった質問もあるかもごめんね笑
#なんやかんや来た質問には全部答えてた気がする!!
#また他のメンバーがやってくれたらいいね✨
#その時は俺も質問しよー♪
#同じメンバーっていう特権を使って😏
#リクもやりたいみたいな事言ってたな
#半分俺だから同じような答えだらけだったりして笑笑
#コレ今までで1番半分
#ピザーラのハーフ&ハーフくらい
#もし質問コーナーやるって言ってたらみんな質問してあげてねー!笑笑