リンネです。



今日は6月最終日。



はやいーーーーー。

そして明日から7月。


いよいよ夏が始まるって感じですね。


まだまだお天気は雨が多いですが。。。


ちなみに1ヶ月前はピニャータのお稽古真っ最中だったんです。


もう1ヶ月も経ったのか。。



と、時の流れの速さを自分の部屋でひっそり感じています。


そんな6月最後の日のご飯。


まだ食べていないけど、うどんを作ろうかなーって。


麺は売っているものだけど、お出汁は自分で作ろう。


そして具材。


豚肉と鶏肉は作ったことがあるのですが、、


牛肉ってどうなんだろ。。。


でも肉うどんって一般的に牛肉だったような。。。


YouTubeでレシピ調べて美味しそうなものにしよっ。


もちろん飲み物はお茶です。


京都ブレンドのまだ飲んでいないお茶。


こちらが6月最後の晩餐。


気合いを入れて作ります。