よっすー!ダイチだよー!


明日で質問コーナーが終わるよー😭
本当に沢山の質問ありがとうだよー😭


期限過ぎちゃった質問に関しては答えられないから、日々のブログでみんなの知りたい答えが出ますように!!笑


そんな今日は、絶賛頭痛に悩まされてるぜ笑笑
本当勘弁してくれよなぁぁぁぁ😇
薬飲んだけど眠くなったら困るんだよなぁ🥺


今日のコスメンもリアタイで見たかったなぁ😭
リンちゃんとスバルパイセンなぁ。。。
あの2人のペアはそうだなぁ。。。

演奏家 

かな🤣笑笑
もうそのまんまだけど笑笑

リンちゃん上手く喋れるかなぁと思ったけどこの前のケント先生と一緒にやったサイン会のアーカイブ見たら、
めちゃくちゃ喋ってたね!!
アタフタもしてたけど凄い頑張ってて感動した👏✨
今日のコスメンのアーカイブ見るの楽しみ!!
2人ともガンバレー!!🇯🇵🔥



てことで今日も質問に答えていくぅーーー!!


1️⃣ ぽんず。 さん
Q.アルスのメンバーと新しく踊ってみたをやるならどの曲で踊りたいですか?

A.曲まではパッと出てこないんだけど、ボカロじゃない曲をやっても面白そうだなぁって思うよ!



2️⃣ 彩世(あやせ) さん
Q.今のダイチくんのイメージは最初と少し違って可愛いなって思う事が多くなったんですけど、可愛いって言われたりしても嫌じゃないですか?それか、なんと言われたら嬉しいですか?

Aありがとー♪😘
嬉しいよー!!褒め言葉だもん!!
あとは面白いって言われるの好きかも!!



3️⃣ もち さん
Q.振り付けを覚えるのが一番大変だった曲はなんですか?

A.「唯一、愛ノ詠」かな!
ダンス部に入って初めて覚えた曲だったから脳みそのキャパも振り覚えも全部ボロボロで一番ヤバかった笑
あれは沢山怒られたなぁ😅笑笑



4️⃣ ななせ さん
Q.私はポテチなら関西だししょうゆしか勝たん!って感じなのですが、ツダイチが一番好きなポテチの味はなんですか?

A.カルビーのあのポテチだったらうすしお味かなぁ!
ポテチ界の中で一番好きなのはプリングルズのサワークリームオニオン!



5️⃣ K さん
Q.ダイチ💚クンは、奏💙クンと仲が良いの💞カナ⁉️「コス★メン♂R!!!#4」では、2人👥✨が仲良くスイーツを食べていた🍴💬💕よネ‼️その時の会話💬✨が仲睦まじく👥💞✨て、ボクは鮮明に覚えている👀💭😳ヨ‼️
そこでボクから質問💭👀❓です‼️
ズバリ✨
「俺とこの人マジ相思相愛じゃね?PONPON!!」
といったメンバー👥✨🙌は居るの😳カナ⁉️


A.質問の文は大分クセの塊だけど、この後にちゃんときっちりした応援メッセージ書いてくれてたから本当はきっとちゃんとしてる人なんだろうな笑笑
でもこの質問文を改めて打つの凄い大変だったんだからね!!!!!😠😠😠😠www
今度スタバおごって!!笑

相思相愛かぁー🤔
やっぱりリクかなぁ🤔
双子の弟だし。笑笑
ちなみにズミソパイセンとはご存知の通り仲良しだよ😏



6️⃣ chami さん
Q.ダイチくんが「こんな人になりたい!」って思う理想像を教えてください!

A.陰口とか人の悪口とか言わなくて、自分に厳しく他人に優しくて、有言実行出来る人になりたいかな!



7️⃣ けいこ🐱 さん
Q.ダイチくんはファンの事覚えたいと言ってたと思いますが、正直な所今現在覚えてるなと思う人数は何人くらいですか?沢山のツダイチファンを幸せにする人数が聞けるかな?😏

A.いつもブログにコメントしてくれてる人は名前も覚えてるし、トークイベントでいつもツダイチ枠を買ってくれたりする人は顔も覚えてるしで覚えてるにも範囲が変わってきちゃうけど、
全部合わせて40人かな!
もっと覚えられるように頑張ります💦



8️⃣ 絵華 さん
Q.努力は誰の為にするものだと思いますか?

A.誰かのために努力して、その人が何かを感じてくれたら結果的に俺にも返ってきてると思うから
誰かのために努力するものだと思う!



9️⃣ あかおにちゃん さん
初コメありがとー!
Q.アルスマグナの好きな所教えてください

A.前は確か個性が強い所って書いたっけな?
あとはー、やかましい所!!笑笑



🔟 💛なぷ💛 さん
Q.結構前のサイン会でプロポーズするならタツキパイセン(顔が可愛いから)って言ってたけど現在のツダイチは誰を選びますか?

A.変わらずタツキパイセンでしょ!!笑笑
他に選択肢はないね!!笑笑



てことで今日はここまで!!
明日で質問コーナーも最後😭
最後までチェックよろしゅう!!🔥

#今日はここまで
#みんなコスメン見てねー!
#ツダイチがスバル君に一発ギャグしてって言ってたよってみんな言ってあげてwww
#あとで怒られそう笑笑
#ママならやってくれるはず
#なんてったってママだから
#そういえばピニャパ終わって初コスメンか!
#ピニャパの話色々聞けるかもね!
#てか聞いてみて!笑笑
#リンちゃんが見事に質問を捌いてくから
#コレ今までで一番捌いていく
#きまぐれクックさんくらい