よっすー!ダイチだよー!


もう知ってる人も見た人もいるかもしれないけど告知というか宣伝!!!


今日の20時から去年の12月に豊洲PITであったLIVE「ARSMAGNA Special Live 2020
〜Construct Mytholgy〜」

でやった、神話〜和物メドレーの動画がUPされましたぁーーーー!!!🔥🔥🔥🔥🔥


みんな映像化されるの待ってたんじゃない?😏

改めて見たい人、見れなかった人、みんなチェックよろしくだぜ!!!
🔥🔥🔥


そして明日はコス★メン♂R!!!
リンちゃんとスバルママ!!

俺はリアルタイムで見れないけど楽しみなペアだなぁ✨
終始平和に終わりそう。笑
そっちもチェックよろしくなーー!!!🔥🔥🔥


てことで残り少なくなってきた質問コーナー!!

今日も答えていくぅぅぅぅぅーーー!!!


1️⃣ まぁ さん
初コメありがとー!
Q.一番最初、ダンス部に入るとなった時の気持ちと、アルスマグナに入るってなった時の気持ち、ぶっちゃけどんな感じでしたか?

A.ダンス部に入るってなった時はパクにほぼ無理矢理連れてこられた感じだったから悩む時間とか驚く暇もなかったけど、
アルスマグナに入るってなったら流石に緊張した💦
クロノステージvol4.の最終日の11人で活動していく報告動画の俺を見てもらったら分かると思うけど、正直ビビってた💦



2️⃣ まるとまろ さん
Q.おそらくメイトちゃんが知らない、アキラパイセンの推しポイント3つ教えてください!

A.難しい🤔
メンバーに接してる時とメイトのみんなに接してる時と、そんな変わんないんだよなぁ🤔
1.犬が好きな所
2.俺が無いだけかもしれないけど、
振り付けとか立ち位置間違えてるの見た事ないかも!もしかしたらそんなことないかもだけど!笑
3.なんやかんや新メンバーに優しい所

かな!



3️⃣ 美穂🐶🤍 さん
Q.女の子は綺麗系と可愛い系どちらが好きですか?他のメンバーのも予想して頂けると嬉しいです

A.どっちかっていったら綺麗かなぁ🤔
綺麗っていうか基本カッコ良くてたまに見せる可愛さにめっぽう弱い。笑



4️⃣ 北京ダック さん
Q.最近ブログでゲームの話をよくされていて、コスメンでも定番の企画になりつつありますが、この先クロノス学園ゲーム部の発足はありますか?また発足したらどんな企画をやりたいですか?メンバー全員やメイトを巻き込むものでも実現可能性は問わないので是非夢を語ってください!

A.勿論あるよー!笑
今までみんなの前でやってた事はあるけど、単発の試合とかだけだからねー、なんかストーリー進めてく系のゲームを実況していけたら楽しそうだよね!!
あと桃鉄やりたい笑笑


5️⃣ 海老フライのしっぽ さん
Q.今まで聴いた曲の中でイグアスの滝のように涙を流した曲は何かな?
あとそれを聴いて笑い転げた曲は?

A.泣いた事があるのは清水翔太さんの
「君が暮らす街」!
フラれた時にプレイリストに入ってたこの曲が偶然流れてきて涙止まんなかった笑笑

笑い転げたかぁ🤔🤔🤔
笑い転げた事は無いけどすぐ盛り上がれるのは
ORANGE RANGEさんの
「イケナイ太陽」
かな!!



6️⃣ にっく さん
Q.各メンバーとプライベートでしてみたい事を教えてください!

A.
アキラパイセン=一緒にしたいなんておそれおおいんで陰で見守っておくだけで十分です!!🔥
ズミソパイセン=どうすればあそこまで人気が出るのか教えてほしい!
パク=あのムードメーク力を教えてほしい!
タツキパイセン=デート!!笑笑
ケント先生=美味しいご飯沢山知ってそうだから教えてもらう!
タケルパイセン=島に連れてってほしい!
ミコトパイセン=一緒に踊りたい!
リンちゃん=ゲームしたりカラオケ行ったりしたい!
スバルパイセン=安定のショッピングとカフェ巡り!
リク=一緒にいてくれたら安心するからいてくれるだけでいいや笑笑



7️⃣ ナタネ さん
Q.もし踊ってみた投稿を他のメンバー誰か1人とだけど撮るとしたら誰とやりたいですか?

A.んーーーーーー、リクで!



8️⃣ はっぴーたーん さん
Q.趣味がポケモンカードで一緒にやってくれる友達が中々できません。。😭
どうしたら一緒にポケカしてくれる友達ができると思いますか?

A.大会とか出てみたら?🤔そしたら友達できるかも!
関係ないけど俺、新品のポケモンカードの匂いなんか好きなんだよね!!笑笑



9️⃣しらぷに*・ω・*    さん
初コメありがとー!
Q.自分に自信を持つ方法を教えてください!

A.なるほど、、、俺はあんまり自信持たないようにしてるんだよなぁ🤔
その方がやらなきゃ!!って思えるから!!
自信が無くても「自分なんて...」ってならないなら俺は無くてもいいと思うけどなぁ🤔

でもどうしても自信が欲しかったら細かい目標を決めてってその目標もどんどん難しくしてってクリアしていけばいつの間にか自信持ってると思うよ!



🔟 みのみ さん
Q.アルスメンバーのチャームポイントもしくは俺様だけが知ってるメンバーの可愛いミス!大爆笑案件!などあればよろしくお願いします!

A.普段あんなに完璧なズミソパイセンが振りを間違えてる所を一回だけ見た事がある!!笑笑
やっぱりあの人も人間だったんだって何故かほっとした!笑笑



てことで今日はここまで!!
俺も今日上がった動画見てこよー!

#今日はここまで
#今日なんか時間が経つの遅く感じてるツダイチだよ
#今週からもう7月
#あと5ヶ月で今年終わる
#バカな
#5ヶ月って聞くと時間無さすぎてマジで出来ることなくね?
#とか思うんだけどこれからいっぱいイベント待ってんだよね笑
#濃い2021年にするぞー!!
#コレ今までで一番濃い
#俺の顔くらい
#テルマエロマエでてそうで草