こんばんは♪

タツキだよー(*´ ꒳ `*)


今週もスタートしましたねぇ_(⌒(_๑´ω`)_


_(⌒(_๑´ω`)_おいしょっと


頑張るかぁ(ง ᐕ) ง


今週乗り切れば…!!!

上半期終わるんだねぇぇ(`・ω・´)


半分だ…!!!

もう半分終わってしまう(o¬ω¬o)チラチラ


7月は…楽しみにしてるゲームの発売だからなぁ(´^∀^`)ニタァ


待ち望んでたんだァ( •̀∀•́ )✧

発表されてからもうソワソワで( ˘꒳˘)❤


はやくやりたいなぁ( *´•ω•`*)


みんなはさぁ!!


発売されたと同時にやりこむたいぷ!?


それとも時間決めて毎日コツコツソワソワしながらご褒美に楽しむタイプ(*゚▽゚*)?


タイプ別れるよねぇ(ˊᵕˋ)❤


僕はねぇ…


睡眠時間削ってまでやりこむタイプ+(0゚・∀・)+www


幸いにも夜強いからなぁ( ´ ཫ ` )


ついつい限界までやっちゃうからなぁ( ᷇࿁ ᷆ )


だからねぇMMORPGには手を出せないよ…( ´・ω・`)


考えただけで恐ろしい(*∩∀∩*)


そいえばアルスでMMORPGやってる人きいたことないなぁ(o¬ω¬o)チラチラ


リンネくんやってそうな雰囲気あるけど…意外とアクション系多いいもんなぁ(`・ω・´)ツダイチもリク様も


やはりやるなら…桃鉄かなぁ( ˘ᵕ˘ )はやく一緒やりたいなぁ