よぅ!







うわー
ずっと雨マークついてるよ


いよいよ梅雨の雨か
ここまでもってくれただけでラッキーなのかな

雨が明日、明後日くらいから続くようだぞ

でもあけたら暑い夏がくる!!





今夜の#ケント先生と辛辛チャレンジ
第一回目〝先鋒〟戦どうだったかな


水を減らしてのチャレンジ。
先生は見事圧勝!

次の次鋒戦はどれにすっか


まだまだいけるぜ


楽しみながらできるのがいいね
良き企画。


昨日のネットサイン会でいろんな情報もらったし
テンション高くできたし
今日はまた幸せな気持ちの一日を過ごせたよ


アイスはついにストックもなくなりました。

先生おすすめの白くまモナカ濃ゆい
ぜひ見つけたら食べてみてね


また先生大量買いしなきゃ




今年の夏のおすすめアイスだよ




明日は日曜日。
天気は良くなさそうだけど鬼滅のアニメみて過ごそ。


またシーズン1だけど。





先生より




鬼滅の次は絶対進撃。

並行して範馬刃牙。





先生より






先鋒 宮崎辛麺  ⭕️  
次鋒 辛ラーメン
中堅 LEE10倍
副将 トゥンセ
大将 極激辛

こんな感じかな
いい感じで増してくると思うんだけどどう?

おそらくチャレンジャーはだんだん少なくなってくると思うけどさ


さて、採点の時間だ
それぞれ5段階評価にて提出するように!


先生的には1/5評価。