こんばんは、津田リクです。


ここ最近毎日梅雨明けた??って思ってしまうほど晴れ間が見えていますが、明日の天気は雷雨に注意とのこと。


恐らく部屋から出ることはないでしょう。


今日は少し出る用事があったので外出したのですが、結構他の部活帰りの方々が多くて自分も頑張らねばと謎にやる気をもらいました。


夏といえばいろんなものを思い浮かべますが、最近はどうやらアイスが流行っているようで。


昨日の先生とリンネくんのサイン会はまだ見れていませんが、アイス部が発足されたのでしょうか。


自分は最近ピノのピスタチオ味にすごいハマっています。


食べた瞬間きたこれってなりましたね。


久しぶりにハマるアイスに出会いました。


あと前は結構食べてたのはハーゲンダッツのマカダミアナッツです。


なんか邪道だって誰かに言われそう…


あんまバニラとか抹茶にハマることは少ないですね。(好きではありますが)


自分はお風呂が大好きなのでお風呂上がりに飲むお茶も美味しいですが、夏は同じくらいアイスも好きです。


体が熱冷えになっていい感じです。(語彙力)



皆様のお好きなアイスも是非お聞かせください。




さぁイベントを周回しなければ。


欲しい選手がいるんですよね。好きな選手。


果たして出るのか。coming soon。