よっすー!ダイチだよー!



遅くなってごめんーーーー!!!
今日は色々やる事があって💦
遅くなっちゃったけど落ち着いたから
書きます!!


手紙とか最近のコメントとか読んでて
改めて感じたけど、





どれだけ遠くにいて会えなくても気持ちは
伝わってるからね!!絶対!!
だから俺もみんなに元気でいてもらえるように、毎日フルパワー出してくぜ!!!!🔥🔥🔥
みんな落ち込む事とか悩み事とか相談事あったらいつでも俺のブログ見に来てな!!
コスメンとかな!!


きっと鼻で笑っちゃうよ😉✨


てな感じで今日も質問コーナー!!

1️⃣ ながれ星☆ さん
Q.ツダイチ様の得意なジャンルってなんですか?
例えばツダイチの踊ってみたを自由にやって良いとしたらどんな曲、どんなダンスをやりたいですか?ソロ?もしくは他のメンバーとやりますか?

A.好きなのはR&Bとかnew jack swingとかかなぁ
曲はアップテンポ系でスバルママとリクとかとやりたいかな!




2️⃣ 霜野  さん
Q.青春ラブコメ的な舞台をやる事になった!主人公とヒロイン、そしてその舞台の脚本は誰にする?メンバーから選んでね!理由も聞かせて!

A.主:ズミソパイセン
 ヒ:リク丸🦍
 脚:タケルパイセン

理由は一番カオスな組み合わせかなぁと思って!笑笑



3️⃣ おーみち さん
Q.最近気になってるorハマってるYouTubeチャンネルの広く浅い知識教えてください!

A.東海オンエアの登録者数って


多いよ。



4️⃣ 楽園の人 さん
Q.ケント先生は黄推し
タツキパイセンは赤推しと公言してますが、
つだいちにもめんばーかんでそういうのありますか?

A.俺は赤推しよ!🍄



5️⃣ ゆうり さん
Q.コレから踊ってみたいアルスの楽曲はなんですか?

Aこれがねー、もう踊った事の無い曲の方が少なくなってきたんだよね!!てことでまだ踊った事ないやつで、
EverYell!!



6️⃣ ユリカ さん
Q.ツダイチのブログの沢山の#の言葉はいつもどうやって考えていますか?

A.マジでブログ書いてる時はここに一番時間かけてる笑笑
ただひたすら悩んで調べて書いてる笑笑
シンプルに笑



7️⃣ さーち さん
Q.ツダイチデートセンター運営されてるほどのダイチ君ならメンバーとこの夏行きたい所やりたい事など色んなプランがあるのかなって思ったので教えてください!

A.コロナが無ければみんなで海かなぁ!
それか川原でBBQ!!



8️⃣ ฅ ゆりぺ さん
Q.恋人ができたら校内とか外でもイチャイチャできちゃうタイプですか?
あと理想の初デートも教えてください!

A.イチャイチャしちゃう!!でも流石に2人だけでいる時より抑えてる!笑
理想の初デートは〜〜〜、定番の水族館じゃない?笑笑



9️⃣ ミー(マグカップ) さん
Q. アスファイトの歌詞で好きな所はどこですか?

A.サビ頭の「君がいれば明日は来る」かな!
どれだけ嫌な事があっても君さえいれば明日は来るって、素敵!!



🔟海猫🐈‍⬛みぃにゃ さん
Q.ピニャパ組はコロナ禍でアルスに加入したと思いますが、もしメイトのみんなと対面できるイベント、FCツアーができるとしたらどんな想いですか?

A.そりゃもう嬉しいよ!!
俺みんなと恋バナとかしたい!!
勿論告白も受け付けてるよ!!笑笑



てことで今日はここまで!!
時間遅いから急いで書いちゃってあんま面白くないかもしれん笑笑
真剣には答えた!!!




てことでまた明日!!!笑笑
終始急いでてごめんよーー!!!!笑

#今日はここまで
#ヤバいてっぺん超えそう
#マジごめん
#明日ははやいぞおおおおお
#この写真なんかあったんだけど盛れてなくて今まで載せてなかった
#コレ今までで一番盛れてない
#ギャル曽根にとっての特盛くらい