よぅ!





ごめんな
遅くなってしまった。



今朝は黒のマサラカレーというものを食べたんだが美味かったぞ

こないだは赤のマサラカレー

4/24にもらったカレーシリーズ。

黒いカレーってすごいな
見た目はイカスミ。
もしくは大量のごはんですよ


想像したな?



とにかく黒かったけど味はカレーでした。

そして全然辛いとかそういうことではなかった
とにかくうまい。


残すところ辛そうなカレーが3つ残っておるぞ



食べるたびに紹介するね

見るからにヤバそうな外見だよ


時間ない時はカレーが便利だな
なくなってしまうのがもったいない





さて、鬼滅の刃のお話し。

みんながあんなに騒ぐもんだから
でっきり最終回なんだろうなって思ってたんだけど全然まだ続くんだね!


途中でそんな感動するなんてどんなお話しだろう!

楽しみで仕方ないんだけど
全然まだ見終わらない。

シーズン1 エピソード12の続きからってなってる

ちょっとペース遅すぎだな



でも範馬刃牙も読んでるから忙しいんだよ。


風呂の中では鬼滅

ちょうどエピソード12とかで出てくる黄色いの
アルスにそっくりなのがいるじゃないか




先生より









これから出かけるんだ、

ローソンとセブンに




ジェラート探しに行ってくるぜ。
見つけるまで帰ってこないからよ!