よっすー!ダイチだよー!


みんな早速「#ツダスト」使ってくれたんだね!!
みんなの行動力凄すぎ!!笑笑
みんなのおかげで沢山イラスト見れたよ!ありがとう!!😉



今日は一個告知というかお知らせ!!


クロノステージvol5のオフィシャルHP先行 抽選申込がスタートしましたぁ!!!!!🔥🔥🔥🔥

エントリー期間は
6/23(水)12:00〜6/27(日)23:59まで!!



既にFC先行で申し込んでくれたメイトちゃんも沢山いると思うけど!!
申し込み忘れちゃった人!!やっぱり追加で行きたい人!!

下のURLからHPに飛んで、チケット詳細の所にチケットを応募できるページのURLも貼ってあるからチェック宜しく!!



てことで!!
今日も質問に答えていくぅぅぅぅあぁぁぁ!!!

1️⃣ しょうらん さん
Q.自分を含めたアルス11人を動物に例えるとなんですか?

A.
アキラパイセン=猫
ズミソパイセン=警察犬
パク=ライオン
タツキパイセン=クオッカ
ケント先生=ヘビ
タケルパイセン=柴犬
ミコトパイセン=ナマケモノ
リンちゃん=子豚
スバルパイセン=ハシビロコウ
ツダイチ=なんだろ、、、人懐っこい系かな?
ゴリラ=リク



2️⃣ ありま さん
Q.リク様と兄弟で良かったと思う事はありますか?あるならどんな時にそう感じますか?

A.あるよー!
どんな時にかぁ。。。
一緒に生まれてからずっと思ってるけど!


3️⃣ 櫛さん さん
Q.私はパスタに粉チーズ丸々一本使って食べるという夢があるのですが、中々踏ん切りがつかずまだ叶えられていません。
ダイチくんにはすぐに叶えられるけどあと一歩踏ん切りがつかず、まだ叶えられていない些細な夢ってありますか?

A.難しいその質問!!笑笑
1日中映画見まくるとか!!



4️⃣ 水 さん
大好きだなんてありがとー♪
Q.11人と1匹で半熟男子が放送されるとなったらどんな企画をやりたいですか?

A.逃走中とかできないかな?笑笑



5️⃣ 真季 さん 
Q.ダイチくんから見て先生の魅力的な所について教えてください!

A.やっぱり髪が長いところ
って言いたい所だけどちゃんと答えるね笑

好きな事に対しての熱量!!



6️⃣ 毒島 さん
Q.ダイチくんがソロイベントをやるとしたらどんな事をやってみたいですか?

A.えーーー!!なんだろ!!やっぱりデートしたい!



7️⃣ S さん
Q.ブログやライブでのコメントなどで、ダイチくんとスバルくんはすごく仲が良いように感じるのですが普段から一緒に遊んだりお出かけしたりするのですか?また本人には伝えてないけど2人でこんなことしてみたいという事はありますか?

A.コロナと夏の暑さの影響であんま遊べてないー💦
俺の知らない美味しいご飯屋さんとか教えてほしい!



8️⃣ きいろぴよ さん
Q.アルスメンバーの好きな所をハッシュタグでざっくり教えてほしいです

A.
アキラパイセン=#あのスタンスそのもの
ズミソパイセン=#服から良い匂いする所
パク=#優しいし面白いしムードメーカーだしよく周りを見てくれてる所!
タツキパイセン=#後輩想いな所#アニキな所!
ケント先生=#多趣味な所!
タケルパイセン=#純粋無垢な所!
ミコトパイセン=#基本楽しそうな所
リンちゃん=#弟っぽい所
スバルパイセン=#面倒見がいい所
リク=#いつも知らない所行く時にMAP見て調べてくれる所

これハッシュタグちゃんと使えてるかな?😅笑



9️⃣ ねってぃ さん
Q.今までtiktokを撮った中で1番お気に入りの動画はなんですか?

A.俺のヒロアカのやつ!
あれは楽しかったぁ♪



🔟 mii&mika さん
Q.今後、色々衣装が変わる事も多々あると思いますが、どんな衣装を着てみたいですか?

A.昔のアメリカのrapperみたいな!!笑笑




今日はこれでおしまい!!


明日の質問もお楽しみにー♪

#今日はここまで
#佐藤健さんってめちゃかっこいいよね
#もうカッコよすぎ
#ずるい
#ミステリアスな感じ絶対モテるよね
#俺は全部さらけ出してるからなぁ
#最初から最後までクライマックスだから😏
#コレ今までで一番最初から最後まで
#トッポくらい最初から最後まで