こんばんは、津田リクです。


新しいシャンプーすごくいい感じです。


朝起きたらいい匂いがしてこれにしてよかったと思えました。


これから自分の髪はいい匂いで包まれそうです。


今日も変な天気でしたが、最終的には晴れてめでたしな感じでした。


もう夏本番がすぐそこまできているなと思う今日この頃。


もうすぐオリンピックも始まりますね!


開催には賛否両論ありますが、自分はもしやらなかったとしてもそれは致し方なしだと思いますし、やるなら自分は楽しんで見ようと思ってます。


せっかく久方ぶりに日本でやるオリンピックですし、出られる方々も全力でやるわけですから自分たちがそれを応援して楽しむというのが一番平和なんじゃないかなって思います。


ニュースを見ていると否定的な意見もありますが、それも勿論正論です。全部正論です。


でもやると決まった以上は周りは頑張る人達を応援するに切り替えてもいいんじゃないかなって少しだけ思います。


スポーツの祭典ですから楽しむ以外に言葉は無いです!!


直接は見られませんが、テレビでしっかり見たいなって思います。


そいうえばメンバーがオリンピック競技に出るならどれか?みたいなことをやっていたような…


自分は柔道だった気がします。


やっぱパワー系になりますよね。


あの雰囲気の中でやるスポーツって緊張感すごいんだろうな…って思うのでまた始まったら日本の選手たちを沢山応援します!




明日でゾンサガが最終回。


cmなしで放送するそうなので神回確定してます。(全部神回ですが)