よぅ!






やっぱりはあれだな。


室内は寒いぞ
冷える。

アイスの気分ね




今日はとんでもなく眠いぜ

朝の起きた時の周期が悪いんだと思われる。
遠くの方でなにか鳴ってるな
が、だんだん現実になってきてアラームだった。


無理矢理起こしてくれた。

遅刻はせずに済んだけどもずっと眠い。
それとも季節のせいかなー




これからアイス食べるぞ
ベリーのチョコの方。


ジェラートは木曜までに見つかるから先に食べちゃおう。



宮崎辛麺は辛さレベル4となってるけど先生にとっては0.5だから大丈夫。  だと思われる!


ちょっとも辛いのダメなら生卵とか入れると辛さ抑えられるしスープの水の量増やしてもいい。

そして食べる前に牛乳か飲むヨーグルト飲んでおくと胃の粘膜を保護してくれるぞ


#辛辛チャレンジ
お腹痛くなったら
#パクシデント
で良いか?


すてきなハッシュタグよろしくね!



今夜の先生からの逆質問です。


・無限列車で完結するのか?




それが気になっている







先生より





いまシーズン1 エピソード10




最近どうだ?
ハッピーかい?