よっすー!ダイチだよー!


ちょっとみんな!!!!!笑笑
昨日募集した質問の数がとんでもない事になってる!!笑笑


応募総数なんと115件!!笑笑

マジで俺が思ってた4倍くらい!!😳
こりゃあ答え応えがあるぜ!!!

今日は初回という事もあり、
予想外の数という事もあり!!沢山答えていきます!!笑笑

早速スタート!!🎉



1️⃣ 旭 さん
Q.スマブラは何のキャラ使いますか!
そして好きなコンボは?

A.スネークとリトルマックがお気に入り!
好きなコンボっていうか技だけど、スネークのC4爆弾とリトルマックのカウンター!!

アルスvsメイトのみんな
でスマブラかーー!!!✨✨いいね!!!🔥
多分俺手加減しなさすぎてみんなに嫌われる笑笑


2️⃣ まおまお さん
Q.ダイチ君が女の子だったとしてメンバーの中で彼氏にするならTOP3は?

A.1位と2位は結構入れ替わり激しいんだよね🧐
てことで
🥇🥈パク&タケルパイセン
理由は一緒にいて笑いが絶えない気がするし
どんなハプニングが起きてもそれも良い思い出に変えてくれそう!
🥉スバルパイセン
相談事とか聞いてくれそうだし、上品だし!


3️⃣ まあしゃる さん
Q.津田兄弟は家族とどんな幼少期を過ごしたんですか?

A.それはもう怒涛の日々だったよ。。。
まぁーーーとにかく厳しい!!笑



4️⃣ Haruna さん
Q.「ダイス組が大好き」なんですが、コレいうとダジャレみたいになっちゃって恥ずかしいんですけどどうすればいいですか?笑

A.本当だ笑笑 言われるまで気が付かなかった笑
そゆときは「ダイス組しか勝たん!」にシフトするといいよ😏
またスバルパイセンと踊りたいなぁ✨


5️⃣ あっきー(あきとら) さん
Q.先日タツキックのお屋敷に遊びに行ってましたがタツキック以外でツダイチが遊びに行った事のあるメンバーの部屋は?

A.パク!
ご飯食べたり、「今年のクリスマスは金曜日」とか歌ネタはパクの部屋でレコーディングしたんだよー!!笑




6️⃣ 夜空奏(よぞら そう)💙 さん
Q.つだいちが、癒しだなぁ、かわいいなぁ、天使だなぁと感じるメンバーは誰?コスフェス組とピニャ組それぞれ名前を出して!

A.コスフェス組はタツキパイセン!
ピニャ組はリンちゃん!

タツキパイセンは説明いらないと思う笑
かわいい代表。でも最近はかっこいいとも思ってる!
リンちゃんはねー、MCとかサイン会とか見て頑張って喋ってるの見ると応援したくなる感じがかわいい笑
推せる〜笑笑


7️⃣ 凜華 さん
えー!惚れちゃったんだ!!ありがとね♪😘今度デートすっか♪
Q.ツダイチ君がタイマンで他の踊り手さんとコラボするってなったら誰としたいですか?

A.パオパオチャンネルの2人!笑
理由は会ってみたいから!!笑笑


8️⃣ ゆりあ さん
Q.リク君が以前オススメしていたプリン食べた方はありますか?

A.食べた事ありますか?って事かな?
食べ方はありますかって事かな?

多分なめらかプリンの事だよね?
あれは俺もたまに食べるよー!
食べ方は、少ないから一口で全部食べる。笑


9️⃣ ま〜 さん
Q.ダイチ君が今まで載せてきた自撮りで一番盛れてると思う写真をおしえてください!

A.選べなかったけどコレは盛れてるんじゃね?🤔笑笑



🔟 このは さん
Q.他のメンバーの出会った頃の印象と今の印象

A.
🟥アキラパイセン
出:怖い   今:尊敬
🟦ズミソパイセン
出:怖い 今:👓
🟩パク
出:うるさい 今:マイメン
🟨タツキパイセン
出:女の子か? 今:頼れる漢、アニキ。
🟪ケント先生
出:怖い 今:髪で片目隠れてるの大変そう🤔
🐙タケルパイセン
出:さわやかハンサム 今:アホ🤪
🗻ミコトパイセン
出:置物? 今:毎日遅刻してないか心配
🎷リンちゃん
出:ピグレット 今:なんやかんやピグレット
📚スバルパイセン
出:貴族? 今:大御所MC感出してくる笑笑
🍙リク
出:👶🏻🤟(あ、一緒に生まれてきた人いるわ。)
今:筋肉プリン狂い笑



て感じで答えてみたけど大丈夫?
面白い?笑笑
ちょっと心配だけど素直に答えてみた!!笑笑


明日も答えてくからお楽しみに♪

#今日はここまで
#皆さんお気付きだろうか
#この写真の右下に注目していただきたい。
#キャーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎👓
#マジで面白くできてるか不安笑笑
#みんな真面目に答えてくれた方が嬉しいよね?笑笑
#だって真面目に質問してくれてるもんね?笑笑
#明日は丁度良い塩梅のアンサー出すわ
#コレ今までで一番丁度良い
#ホンダのフリードくらい
#ThisIs最高に丁度いいホンダ